生活保護廃止するべき。現物支給でいい。そうじゃないと国が成り立たない。働かざるもの食うべからず。当たり前。ごちゃごちゃ言うプロ市民は北朝鮮に行ってくれ。

こういうやつほど厳罰を!

在日朝鮮人の可能性が高い。


生活保護を現金で支給するから不正が横行する。メリットがないように全て現物支給にするべき。


名前出ないってことは在日かこんな奴に税金使われるのは腹が立つ

名前を伏せるところがバレバレ。


優雅な生活を送ってる生活保護者は多いよ…


生活保護受けたら体の状況に合わせて汚れ作業など普通の人が嫌がる仕事を強制労働させた方が絶対いい。働かず金を得るのは明らかにおかしい。楽な方に流れたら簡単には戻れないから増える一方。この状況は日本の為によくない。

被災者に紛れてとんでもない男だな。

生活保護なんて全面的に打ち切れ!怠惰な国民が増えるだけ!





■ その他のニュース ■

news739|news248|news142|news378|news767|
Ads by Sitemix